Japan's summer 2013

まさかの英語で題名っていうねww

はい。今週のお題は「2013 日本の夏」ですよ。


その前に皆様に謝罪させていただきますm(__)m

お前は、どれだけサボってんだよっていうことです。

まさかの、題名変えてから記事をまったく書かないという事態。
やばいと思ってます。
っというわけで本日は長文にさせていただきます。←


本題に戻ります!!(さて、どちらが本題なんでしょうかww)

みなさんですよ!!

見事梅雨明けしましたから、ミントは胸を張って言いましたw

ちなみに、日本ってよく四季があるといわれますが、そうでしょうかねー

要は梅雨は仲間はずれなの?かわいそうじゃん!!ということです。

まあ、軽く理科の某T先生のお言葉を引用させていただいてますが…ww

これはどんなに誰が訴えようとも五季とかにはならないでしょうけどー


夏と言えば…

えっと・・・サマー

・・・Summer。

どうしよー。思いつかない←

日本の夏はやっぱスイカとか風鈴とかムヒとか

THA 夏になっちゃうなー

まあ、学生の身のミントとしては宿題という名の大きな問題があります(>_<)

しかもミント、受験生だよー

お勉強しないとな

正直何も気にせずお祭りいったり、一日中遊んだりしたーい

って言ってる場合じゃない。

今日はまだ何にも勉強してないからこれからしないとねー

なにしよー。(まだ、漢字のプリントおわってないや(汗))



じゃあ、おやすみー←

じゃなくて、ばいばい(^_^)/~(大丈夫、寝ないよww)

お久しぶりのミントでした☆