休んだあとは…

今日も完全休暇日だった(´・ω・`)

うーん(-_-;)

レッスンしたいのだが…

ないんだよねぇ…

下のクラスっていっても、小学生のまだポワントはいてないクラスだしなぁ…


まぁ、休みも楽しいけどさぁ

明日が辛いんだよねm(。≧Д≦。)m

精神的に…

かなっ!?


明日は2レッスンだよ(゜ロ゜;

今日だったら、気分のるのになぁ←

休むのは良いし、やるのもいいけど、

休んだあとが辛い・・・(;´Д`)



よしっ(@ ̄□ ̄@;)!!

こんな我が儘言ってないで、頑張ろー(* ̄∇ ̄)ノ

今日より明日は上手になるように…


今日は早く寝よっと♪


ではでは(^_^)/