おひさです(*´∇`*)♪

どうも( v^-゜)♪




どっかに消えていたミントです(*^^*)w



では、高校のことでも書いていきたいと思います♪




ミントは公立の高校に入学しました☆



まずびっくりしたのは女子クラスだったこと(@ ̄□ ̄@;)!!




旧制の女子校だったらしく、女子:男子が7:3ですΣ(゜Д゜)




公立だよw



仲良くやってます♪






んで、部活!!




悩んで、悩んだ末、ESS部と文芸部にしましたぁ(*´ω`*)




部活についてはこれからちょくちょく記事にしていくつもりです(*^^*)





入学して1ヶ月が経ちました♭



色々あるけど(´д`|||)


楽しい高校生活が送れるようにしたいなっ("⌒∇⌒")





因みに1ヶ月後にテストがあるので、しばらく消えるかも・・・(;´Д`)