上手くなりたい…

この前泣きましたw

ちょっと環境が変わったからって
いつも通り踊れない自分が悔しくて、情けなくて。

今まで毎日春休みに入ってから何してたのって

なんかもう辛くって

バランスとれないし、躍りがかたいし

正直、コンクール出たくないって思った


でも、多分そういう思いも躍りに出てたと思う

情けないなぁ…


翌日のレッスンは本気で楽しくないって思った

そんなの思ったのは初めて

相当落ち込んでた…

でも、友達の踊り見てて元気がでた

私には必死さが足りないなって

もっと踊りこまなきゃって

時々、ただ楽しそうで、あんなに良い才能があるのにやらない友達に
苛立ちを覚えたこともあった

もったいないって

その才能を私にちょうだいって思っていた


でも、そんな友達に励まされた

バレエやるのに友達はいらないって思っていたけど、必要かな…


話はちょっと変わるけど、教室変えようかと考えてる

今の教室で出る最後のコンクールかもしれない

悔いのないようにしなくちゃ

元々時間はないなかで始めたけど
後の10日を大切にしなきゃ…


きっと、私にはバレエしかないから…