世界バレエフェスーーー

今回は初のバレエネタです。
(興味のない方は、スルーしてくださって結構です。)

世界バレエフェスティバルのバヤデールに行ってきましたっ!!

ニキヤは、アリーナ・コジョカル!!

しかも、ブロンズ像はダニール・シムキン!!

ちょー興奮しますよー!

やっぱり、2幕の陰の王国がすごかった

ぴったりそろったコールドもきれいでした!!

ソリストのVaもすてきでした。わたしも踊りたいな((身の程知らずだね

だけど、3幕のシムキンはかっこいい☆

あと、15分ぐらい見たかったな―((おい

しかし!!なんといってもコジョカルはすごい!!

めっちゃオーラがあるし、細い!

踊りのすべてが綺麗でした!!